

復旧作業

吹雪は未明には収まり、吹き溜まりを取り除いて、生き残ったアイテムたちを開放できてよかったです


日中はなかなか風が収まらず、メインキッカーを開放できたのが2時過ぎ

仕方ないと思いつつもちょっと残念



さて




風と雪が収まったので、早速パークの復旧作業

2010_0207_1.jpg

パーク一発目のミニキッカーを作り直し

まだ仕上げてないので形がわかりにくいですね




実は。。




そのすぐ下にもう1つ作っちゃいました



例えばパーク入門用に、例えば初めてのスイッチ練習に使ってください


その下にはナローボックスを明日設置します





・・・そういえばフラットダウンボックスをまだ救出してなかった

もう地下かな明日あたり掘り出さないとです




↓↓ではではアイテムのおさらいを↓↓
PARK2010_0207.gif

青いナローボックスとアップレイルは、ひと通りアイテムの整備を終えてからの設置になりますのでお昼以降に開放する予定です



メインキッカーもなんだか小さくなってきたので、2way改造計画をスタートさせないとですね

まずはドンドン雪を集めねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

毎日お疲れ様でっすi-199
久々に明日参戦させていただきますe-454

毎度です!

久々のご来場で、しかも天気もまずまず良かったのでお楽しみいただけましたでしょうか??

大雪の爪痕はまだちょっと残っていますが、だいたい回復してきた感じですi-190また遊びに来てくださいねi-179
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
