スポンサーサイト


いや~ぁああ

まいりましたぁ~

予想通りか、それ以上でした

ゲレンデベースにあるワイドボックスでさえ、60センチ以上の積雪



写真を撮ろうか迷いましたが、アイテムがタイヘンな状態になってるのに写真撮影!


ってのも不謹慎かな、と思いまして





とりあえずボックス2つとミニキッカーを1つ開放するのが精一杯でした



ほとんどのアイテムは除雪をしてきたので、また大雪にならなければ明日は開放できるアイテムは多いです

メインキッカーも風が無くて、降雪が少なければ開放できます



どのアイテムもまだまだ完全な状態ではないのでいつもよりは遅れる可能性大です



今時点で明日クローズが確定しているアイテムは・・・

ナローボックス×1(ミニキッカー下)
ミニキッカー×1(上記ナローボックス下)
フラットダウンボックス

です




明日の夜にはミニキッカーを中心としたリメイク(地面に埋まっちゃったんで再作成)をします



また随時お知らせしていきますね





あっそうそう


今日の除雪(雪踏み)を手伝ってくれた、わかぶな原住民のノブさん&モトくん、ありがとうございました!




あと、


整備しているとさりげなくアプローチやランディングをデラがけしていってくれるみなさん、ありがとうございます!!




ほんと、ここのパークに来る方はいい人ばかりです




さぁ、明日からまたガンバルゾぉ

コメントの投稿

非公開コメント

いまコチラはまた風もなくしんしんと
「積もる降りり方」
してます

パウダーなので、ちょっと気温が上がれば締まりそうですが…


わかぶなのパークは皆さんに愛されてますねぇ
そういう雰囲気大好きです


整備大変でしょうが、無理なさらず頑張ってください

昨日も行っちゃいました!パウダーで天気もよく最高な気分でした特にフリーランが楽しかった~

パークも雪が積もりすぎてて埋もれていて本当にディガーのみなさんが頑張って掘り出してました
今日も新潟市内は大雪で救急車のサイレンがよく聞こえてきてちょっと怖いですが…
スキー場も大変だとは思いますが無理せず頑張ってパーク維持&雪も増えたことで改良もしていってほしいです

昨日は道路が半端なく凍っていて何度危ない目にあったか帰るのにいつもの倍くらいかかりました

→イワナイカ さん

また今夜もそちらも雪ですか?

電車が運休になったりして大変そうですがi-201

雪国の冬は本当にガマンガマンの連続ですねi-229


→ゴムゴムの実 さん

ご来場ありがとうございました!

サスガにあの雪には参りましたi-183
が、雪質もよくてフリーランを楽しんでもらえたみたいでよかったですi-179

市内は本当に大変なことになってるみたいですねi-230
わかぶなの麓より積雪があるんじゃないか!って感じですi-4

車の運転など気をつけてくださいi-190
雪が落ち着いたら、もちろんアイテム改造しますんでお楽しみに☆
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
