

ステップアップキッカー

リメイクしました

2010_0203_1.jpg

だいたいテーブルの長さは6mくらいです



しかし今日は朝からよく降りました

今シーズンは短時間でのドカ雪が降りますね



2010_0203_2.jpg
↑今日の夜7時くらいの様子



ちなみに昨日の同じ時間、同じ場所からは・・・こんな感じ

2010_0202_3.jpg


真ん中に写ってる木が同じ木とは思えません!!




定点観測もおもしろいですね





さすがにこの雪にはかないませんので、おそらく明日のパークオープンは遅れるかもしれません

明日になって現場を見てみないとなんともいえませんが、とりあえずすぐ開けられそうなアイテムから整備&開放って感じになるでしょう



よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
