

天気もなんとかもちました♪

朝からあまりいい予報が出てませんでしたが、

なんとなんと、ほとんど晴れの一日でした



でもカメラを持ち出した頃にはになっちゃってちょっと残念でしたが



やはり


ワイドボックスは人気アイテム

ハイク組のスキーヤーの皆さんを中心に盛り上がっていました


2010_0131.jpg

2010_0131 (1)

2010_0131 (2)

2010_0131 (4)

2010_0131 (3)

2010_0131 (5)

2010_0131 (6)

2010_0131 (7)

2010_0131 (8)

2010_0131 (9)






さて




火曜日くらいからまた寒波到来のようです

最近は雨の日が多くてなかなかアイテムをいじれてなかったので、

今週こそは!!と次の雪に期待しています

コメントの投稿

非公開コメント

パーク整備について

毎日お疲れ様です
質問なんですが…
パーク整備はいつも何時ごろ入るのか教えてもらいたいです
だいたいの時間でいいですその日の天気等もあると思うので

キッカーたのしかったです

→ゴムゴムの実 さん

ご質問ありがとうございます!

パーク整備ですが、朝は7時半(土日は7時)から整備を始めて、完了次第開放しています。
昼は基本的に12時からですi-190当日の天候や利用される方の人数、荒れ具合等で前後しますが、11時~13時に昼の整備に入ると思っていただいてOKですi-189

よろしくお願いしますm(_ _)m



→たく さん

キッカー楽しんでいただいたみたいでよかったですi-190

このところ晴れor雨という天気なので、アイテム的には変化がつけられませんが、今週の平日はi-4予報なので、ちょっと期待できそうですi-179
できれば毎週行くたびになにか新しいことがあるパークでありたいな、と思ってますi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
