

動画です♪

今日リメイクしたステップアップキッカーと

メインキッカーの様子です



http://www.youtube.com/watch?v=pHkR3tYE23M

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

メインキッカー、とても飛びやすくて良かったっす。

しかもそのメインキッカーでブレーキが壊れたのを直していただいてありがとうございました。

本当に今日はお世話になりました!!

いつもお疲れさまです。

メインって今までみたいに2wayになりませんか?
今年のわかぶなパークは上級者向けすぎて・・・女子には入りづらいです;;

→☆さん

ブレーキ直ってよかったですi-179

せっかく来たのに途中でリタイアは残念すぎますもんねi-183また何かあったら言ってくださいi-190出来る限りはお手伝いしますんでi-234



→若葉印 さん

コメントありがとうございます!

メインのキッカーに関しましては「予期せぬ飛び過ぎ」が一番危険と考えていますので、ある程度のサイズを用意しないとと思っています。

ほかの方のコメントの返信に書きましたが、次の寒波で降った雪を集めてから2wayにしますi-190もうちょっとお待ちくださいi-214

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
