スポンサーサイト


無告知ですが。。

2010_0129.jpg

ステップアップキッカーをリメイクしました



今日ご来場の方には申し訳なかったですが、圧雪車が使えるのが今日の日中だけだったもので

急ぎで作ったのでサイドまで手を掛けられなかったのがちょっと心残りですが


写真以上に見た目はアゲアゲ

頂点でいったん「ピタッ」と止まる感じがなんとも言えません




動画も撮ったので夜中にアップするかもです




あっ、そうそう



今日は Crystal Snow Jamming の出張生放送がありました!!

13時と14時くらいに番組に出演させていただきました

パークを紹介するチャンスもいただいて最高の放送でした!!

FM-NIIGATAさん、トモセちゃん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

メインキッカーのテストジャンプ有難うございます。なるほどって感じです。近いうちに飛ばさせていただきます。 次は2ウェイキッカーですか!すごーく楽しみです。でもディガーの皆さん、すこし休んでくださいね。

→かずお さん

ですね!次は2wayですねi-190

今のところ雪が落ち着いて(ちょっと減って)ますので、今後の寒波の後、雪出しまくりますっi-234

あと、お休みのことまで気を遣っていただいてありがとうございますi-179でも全然平気ですよ!!
シーズンはたった3ヶ月なんで一日ですら惜しいのでi-203

メインのキッカー、大きくなりましたね!!!
ドキドキしながら飛んでました~
そして中腹のキッカーは更に打ち上がりますね!
最初に今までの調子で抜けたら蹴り足りなかったようで投げ出される形で久々に捲られましたf^_^;
難しい…でも面白い☆

悪天候の中、二人de整備お疲れ様でした!
お陰様でpark入りやすかったです(^_^)

→lily さん

コメントありがとうございますi-185

中間のキッカーは確かに「難し&面白」ですよねi-183
でもなかなか賛否両論ありますんで、実はこのあとすぐにリメイクしようか皆で悩んでいますi-229

キッカーも気に入っていただいたみたいでよかったです!

今週は雨が降ったり、よくない雪が降ったりでパーク的にも大変でしたが、何とか乗り切れましたi-192また来週もがんばりますi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
