スポンサーサイト


できました~

2010_0128_1.jpg


サイズは8、9mくらいです


キックの高さは抑え目に1.5mくらいですが、

さすがにテーブル落ちは痛い(痛いで済めばいいですが。。)のでお気をつけて



予定通り幅を広げてランディングも伸びました



明日雪が降ってなければ動画でも撮ってみますね

コメントの投稿

非公開コメント

リメイクご苦労様でした

『メイン』らしくなってきましたね~
ところで…
ワタシも「痛い」で済むでしょうか?(^-^)

楽しみ半分、怖さ半分、想像すると鳥肌が立ってきます。3年前に肋骨と小指の骨折の思い出がよみがえります。 あんなに痛い思いしたのにやめられないパーク中毒の人ばかりなんでしょうね。あーっ9メートルかー、こわっ!!

→あにき さん

トリックにもよりますが。。。

たぶんあにきなら大丈夫ッスよi-234
根拠はありませんが・・・大丈夫i-184

見た目よりは上がるのであにきのオハコトリックも
バッチリ決まる!はず!
週末楽しみにしてますi-189



→かずお さん

けっこう派手にやっちゃた経験があるんですねi-201

私、生まれてからというもの、骨折を経験したことが無いので、かずおさんのコメントを読みながら、逆に鳥肌が立ってしまいましたi-229

でも、たしかに、痛い思いをしてもやめられないのは不思議ですよねi-183

お疲れ様でっす
凄いです
早速明日参戦させていただきます

→ていおう さん

お疲れ様ですi-185

早速のご来場ですね!?

今日ちょっと雨が降ったので、他のアイテムの整備に時間がかかるかもしれませんi-201
キッカーは10時~11時ころになるでしょうか?

まだ明日になってみないとハッキリしませんが、何本か滑って調子が出てきた頃にオープン!って感じでしょうi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
