スポンサーサイト


久しぶりの

でした


2010_0127_2.jpg

夕方の整備中は夕日がキレイでした





さてさて


昨日リメイクしたジブエリアはスタートから見るとこんな感じです

2010_0127_1.jpg
ん~、パークらしくなってきました

レイアウト自体は変わってませんが、左のレーンは高めの設定です




で、



右のレーンはミニキッカー→ナローボックス→ミニキッカーの配置になってますが、


近々、3連のミニキッカーのレイアウトにしようかな、と思っています


作業の段取りがなかなか組めず。。ですが、今週中にはなんとか!!





さてさて




明日は予定通りメインキッカーのリメイクです


最近の皆さんの飛びを見ていると、半端なサイズでは逆に危険なような気がしてますので、


まずはサイズアップをしてランディングを伸ばす方向で作業をします

コメントの投稿

非公開コメント

さんせー
ランディング伸ばしましょう
がんばってください

お疲れ様でっす
予定通り今日入らせていただきました

ランディングを伸ばす。
ワタクシも賛成です

できれば真ん中のステップアップキッカーもお願いしますです

ようやく慣れてきたメインキッカーとさよならするのはつらいです。 ほんとは残してほしいけれど、わかぶなさんのディガーさんなら、きっとサイズアップしても飛びやすい素晴らしいキッカーが出来上がると思います。 ウエーブレール5回トライして1度も成功しませんでした。 背中で滑って、滑り台状態でした。体のあちこちが痛いです。 

三連ミニキッカー賛成です(笑)

キッカーのサイズアップも賛成ですが、3~5mくらいのキッカーも残してくださいね

って、いろんな方の意見をまとめて形にするのも大変ですね

お返事遅くなってスミマセン!

→たく さん

いつもコメントありがとうございますi-179

今日の記事にあるように無事完成しましたi-185
いい感じですi-234
じゃんじゃん飛んじゃってくださいねi-190



→ていおう さん

毎度です!

真ん中のステップアップはどうしようか迷ってます。。

というのも、メインキッカーがサイズアップしたので、ステップアップもサイズアップすると、飛べる方が限られてしまわないか?と思っていましてi-230

次の雪を待って、ステップアップを2wayにしようか、とディガーたちで検討中ですi-214


→かずお さん

今日新しいキッカーをテストジャンプしてみて、以前のキッカーでランディングの真ん中くらいまでの滞空時間でランディングの角って感じでしたi-190イメージのご参考になればとi-189

ウェーブボックスは難しいですよねi-201
気を抜くと、いつのまにか干されて痛い思いをしていますi-230



→イワナイカ さん

いつもコメントありがとうございますi-185

今あるミニキッカーの1つは3メートルくらいの飛距離がありますよi-234

パーク全体のバランス的には5,6mくらいのキッカーがどこかに作られればベストなんですが。。。今シーズンはもっと雪も降る(はず)でしょうから、場所探ししてみますi-236
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
