スポンサーサイト


なんとか

リメイクほぼ完了しました


↓ダウンレイルは雪で埋まった土台を盛りなおして再設置
2010_0126_1.jpg


↓ナローボックスはガッチリ土台をつけて高くしました

たしかに地面からは高い位置にありますが、乗ってしまえばなんてことはないです

アウトはかなり楽しめるでしょう
2010_0126_2.jpg




途中作業に時間がかかっちゃって、ナローの下のアップレイルは完成できずでした

明日の日中に再度作業をして、開放できると思います




ちょっと予定が押しちゃってますが、

メインキッカーのリメイクは木曜の日中に行います



サイズ等は明日もう一日雪出しをして、検討がつくかな?っという感じですね。

最終的にはやはり作りながら、雪の量をみながら、になりますが

コメントの投稿

非公開コメント

この前キッカーのリップに色をつけてほしいと言ったものです。

たしか他のスキー場では濃い色の付いた水?みたいなのをジョウロで
リップ部分に撒いていました。

作業お疲れ様です


動画見ましたよ
スキーで追い撮りしてるのが佐藤さんなんですか?

なんて検索すれば
いいのでしょうか?

→一般ボーダー さん

例えば入浴剤を直接撒いたり、水に溶かして噴霧器で撒いたりしてますよねi-190
スプレーよりは地球に優しい気もしますし、もっといいものがあるかもしれないので探してみますi-185


→イワナイカ さん
毎度です!動画見てくれたみたいでi-179

そうですね、追い撮りしているのが私で、モデルはまーくんですi-234

昨日リメイクしたジブアイテムもありますし、明日キッカーをリメイクしますんで、また動画UPしたいと思いますi-214


→バックさん
youtubeでは"parkmovie0125"という名前でUPしていますi-190
もしくは「わかぶな」で検索してもでてきますよi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
