スポンサーサイト


ゆ~き~やコンコン

降りますね~

夜になって風もなくしんしんと降り積もっています



ゲレンデは最高!なんですが、パークはちょっとタイヘン

雪没するジブアイテムたちが続出ですが、救出作業にも慣れっこになってきました



でも

今日はパークオープンの時間が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m





さて、


さすがにワイドボックスも危うくなってきたので、救出&再設置
2010_0123_1.jpg
ぷは~


2010_0123_2.jpg
ちょっと台を作って、ボックスを乗せました
高さを感じるかもしれませんが、途中で落ちても安全なように作ってあります
アウトはかなり楽しめるはず!!



その後

スタート台を大きくして条件の悪い日でもスピードが出るようにしました


明日少しでも早くパークがオープンできるように、各アイテムの除雪をしました



明日は今日よりも天気が落ち着きそう


寒さに負けず熱く楽しみましょう!!





来週は上部のジブエリアとメインキッカーのリメイクを予定してます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
