スポンサーサイト


アイテム追加&お詫び

またアイテム増えました



パークスタートからミニキッカー→ナローボックスのラインに
20100122.jpg

またまたミニキッカー



「メインキッカーはちょっと。。。」という方にオススメです




さて、


今日オープンする予定だったウェーブボックスですが、

朝の整備で手直しできないくらい凍っちゃってて、結局オープンできませんでした

スミマセン



ミニキッカーを作った後、圧雪車で手直しをしたので明日はOKです





昨日の朝までの雨でパークもどうなることかとヤキモキしていましたが、


昨日、今日の雪でオールオッケーです



さすがハイシーズン




最後に現在のパークレイアウトのおさらいです
PARK2010_0122.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でっす

キッカーどんどん作っちゃってください

ご苦労様です


ミニキッカー嬉しい


素人な疑問ですが、
ステップアップキッカーと
普通のキッカーの違いって
なんなんですか?

下のメインキッカーは
もっと大きくならないん
ですか(・∀・)?

いつもお疲れさまです
アイテム数、10個超えはスゴイですね

シーパス買って良かったです

お疲れ様です

やっぱ、わかぶな最高っす
どんな人でも入れるパーク作り、これからも頑張ってください

あ、あとスマスタ見ましたよ

→ていおうさん
いつもコメントありがとうございます!
場所の制約もありますが、ジャンプ系アイテムは増やしていきたいですねi-189

雪が落ち着いたら中間部のステップアップを2wayにしようかな?と思っていますi-179


→イワナイカさん
毎度です!勉学に忙しい中コメントありがとうございます!

普通のキッカーはリップ(飛び出し)よりもランディング地点が低いつくりで、ステップアップキッカーはリップよりもランディング地点が高いものですi-190

仮にテーブルに落ちてもステップアップの方が衝撃が少ないので、今オススメのアイテムですi-234


→パックさん
ご質問ありがとうございますi-189

メインキッカーは現在リメイクを目指して雪出しの最中ですi-190
来週中には大きくしますよi-234
でも大きくするには、やはり2wayにしないといけませんので相当量の雪が必要です。

もう少しお待ちくださいm(_ _)m


→Kさん
あぁっ、そういえば今アイテムの数を数えて気づきましたi-229
11個になったんですねi-190

シーズンパスをはパーク利用者の方に多く買っていただいているので、期待外れなことだけはしないように気をつけています。

幸い雪もたくさん降ってくれているので、これからもご期待ください!!


→コンタックさん
お褒めのお言葉ありがとうございますi-179

私はスマスタ見れませんでした。。
圧雪車にもテレビがあれば。。i-230
録画したDVDがあるはずなので、今度見ないとi-203

当スキー場はパークを2つも3つも作れませんので、いろんなレベルの方が楽しめるようにアイテムのバランスには心がけていますi-189

これからも安全にかつ熱く遊んでくださいi-184
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
