スポンサーサイト


遅くなりました!

はい、


けっこう雪降りました



日中でも2、30センチは軽く積もりましたね

朝は丸出しだったボックスが営業終了後には雪におぼれかけてました



ということで、明日はジブエリアの大改修はキャンセル、通常通りオープンできそうです



すべっ太くんBlogにもありますが、一気に降った雪って解けやすくて、

表面は固そうな感じでも、その下はザックザクの雪だったり。。。

ってなことがあるんで、ある程度雨が降って雪が締まって、気温が下がって。。。

のサイクルがあると、ゲレンデのベースは解けにくい氷の層になるんです

もちろん、ジブアイテムの足場も安定してきます

飛び系アイテムのランディングバーンも安定してきます。


ようやくそんな感じになりそうな気配です




さて、




既存のジブアイテムたちは大丈夫そうなんで・・・

2010_0121_1.jpg


ようやくコイツの登場っ

ヌププっ

いつの間にか駐車場の隅っこで雪に埋まってました



2010_0121_2.jpg
↑暗闇の中、モービルのライトを頼りに側面の板を取り付けて設置完了!!


明日中には開放できるでしょう




しかし、あんなに暖かかった昨日の夜とはうって変わって



激寒っ!!



今シーズンのわかぶなは、意外とパウダー天国だったりします

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
怪我で下山してきました。

ぶなローカルとなりますのでよろしくです!!

コンコンさん、お久です!

怪我されたそうでi-183
でも滑る分には問題ないんですか?

なにはともあれ、ご来場お待ちしていますi-189i-189

わかぶなさんのディガーの皆さんは、ほんとによく働きますねー。毎週行くたびにアイテムが変化しててワクワクします。ウェーブレールに初トライするのが楽しみです。うまく乗れなかったら佐藤さんご指導おねがいします。

かずおさん、毎度ですi-214

ウェーブレイル初トライ、期待してますi-190
アウトはそんなに上にあがっていないので、下りの斜度に合わせられれば意外とすんなりメイクできるかもですi-190

上りの頂点目指してアプローチすればOKですよi-179
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
