

晴れのち雨

朝からお昼までは


さすがに朝は放射冷却で氷点下の気温でしたが、

日中はぐんぐん気温が上がりました


でもやっぱり予報どおり夕方から。。。

明日の昼頃からになるみたいなので、それまでの辛抱でしょうか?



今日の朝はこんなにいい天気でした
 レイアウトのおさらいも兼ねて写真を撮ってきました

2010_0120_1.jpg
パークスタート地点
左のラインは、ダウンレイル(5m)、ナローボックス(7.5m)、アップレイル(4.5m)、ストレートレイル(3.6m/現在クローズ中)
右のラインは、ミニキッカー(3m)、ナローボックス(7.2m)

右のラインはナローボックスの下にウェーブやらミニキッカーやら作る予定です



2010_0120_2.jpg
わき道に入っていくと。。。

フラットダウンボックス(3.6m×3.6m)、ステップアップキッカー(5m)


2010_0120_3.jpg
ちょっと滑っていくと。。。

キッカー(6m)、ワイドボックス(5,5m)




と、ひととおりこんな感じです

キッカーとワイドボックスのちょうど中間あたりにウェーブボックスを設置しますからね




大雨にはならず、パラパラ降っている程度ですが、やはり気温が高いのでアイテムの状態が心配です


明日はいつもよりパークのフルオープンが遅くなるかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

月末~月明けにかけてテスト&検定メドレーなので
仲間内では7日にわかぶなにお邪魔するように調整してます

アイテムもたくさん出てきましたねぇ
うわ~楽しみです

どもども~i-179

テストに検定ですかぁi-183
忙しいですねi-203

でもそれがあるからスノーボードがもっと楽しくなったりもしますし。。。

とにかくこれから半月がんばってくださいi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
