

SDカードが。。

読み取れませ~ん


せっかく新しいキッカーで写真を撮ってみたのに

ブログにアップできなくて残念




今日はいつもの土曜日よりもパーク利用の方が多かったような気がします

久々に会った方々もたくさん

はじめて見かける方々もたくさん


いい感じです


しかも我々が昼の整備をしているとランディングやアプローチをデラがけしていってくれる方が多いことにびっくり!!


ありがたや~m(_ _)m





このところの雪でほぼ埋まっちゃったワイドボックスも再設置

営業終了後、ダウンレイルも再設置しました


本来なら重機で作業するところですが、


今回は手作業で!

20090116.jpg

とりあえず足回りを全部掘って記念撮影っ



日没までの時間制限のなか、何とか再設置完了


いい運動になりました



明日はフラットダウンボックスを日中に再設置します
もちろん完了次第、開放します

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でっす
月曜日にありがたく入らせていただきます

土曜日は

ほぼ上のコースをすべっていましたが、朝一にクワッド降り場から見えた、整備されたパークの綺麗さに感動しました!
風の影響でキッカーのアプローチが難しかったですが、メインキッカーを気持ち良く飛ぶことができたので嬉しかったです。

去年出なかったレインボーは今季は設置予定でしょうか?

→ていおう さん

「ありがたく」なんて、そんな。。。
「使い倒して」くださいねi-184

ボロボロになったら整備しますからi-234

雪も落ち着いてきて気持ちよくパーク遊びができそうですねi-185


→lilyさん

コメントありがとうございますi-189

レインボーですが、このところ傷みが激しくてi-183
上手く修理ができればいいのですが、設置は今のところ未定です。。

風があるとアプローチが難しくなりますけど、そのときの状況に応じてスタート位置など調整しながら安全に遊んでくださいi-179
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
