

降りますな~

今日は午前中を中心に風が強かったです

中間部のステップアップキッカーは朝の時点で
吹き溜まりがひどくて、クローズさせていただきました




てことで営業終了後にさっそく手直し

20100113_1.jpg
作業開始!右手に見えるのがキックのアプローチ部分!
もうヒザまで埋まっちゃいます


20100113_2.jpg
雪を集めて、ドカンと盛ってアプローチを整えていきます


20100113_3.jpg
リップができました


20100113_4.jpg
キックを切り出してだいたい完成


テーブルの長さは5,6Mですが、
打ち上げ系なので滞空時間はあるかもです




写真からわかるように、終始雪が降り続いています

このキッカーは明日の昼過ぎに開放する予定ですが、
この雪では、ほかのアイテムの整備に時間がかかりそうです


開放の時間が遅くなる可能性もありますが、とりあえずがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

こちらは朝までに
50センチくらい積もりましたよ
おかげで電車が止まって自宅待機です(笑)

この雪だとアイテムも「アレドコ?」状態では?
掘り出し頑張ってください
来月頭にまた行きま

おはようございます!
そんなに降ったんですね!?

こっちはちょっと風があって30センチくらいですかねi-179
まぁこの時期は少なくとも週に1回は掘り出し作業って覚悟してますんでぜんぜん平気ですがi-234

思いがけない休日、ゆっくりのんびりしてくださいi-185
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
