

雨ぇ。。

今日は一日でした。。。


せっかく遊びに来ていただいた方には残念でなりません



が、明日からまた寒波到来ということで、新たな積雪に期待です



今日はカメラを持ち出していませんので、昨日の画像の続きでも

20100111 (172)

2010_0111 (86)

20100111 (60)

20100111 (20)

2010_0111 (266)

2010_0111 (249)

2010_0111 (269)
↑元わかぶなディガーでもある“ケンボー”こと高橋プロ
 今日からトレーニングと大会参戦のため、わかぶなを旅立っていきました
 ガンバレ~!

2010_0111 (223)
↑そうそう、今シーズンからディガー新メンバーの“まーくん”です
 てか、素手でグラブしないで~手切れちゃうよ~
 てなことでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^-^)
まーくんは何歳
なんですかo(^o^)o?

まーくんは、若いっすよーi-190

私より10歳も!!
私はガンダム世代なんで、年齢はご想像にお任せしますm(_ _)m


てか私の年齢をばらしてるみたいになっちゃいましたねi-183
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
