

晴れのち曇り♪

朝方まで雪がちらついていましたが、

日中、特に午前中はいい天気


こんな天気は今シーズン初でしょうか!?



てことで

一眼レフを持ち出してパシャパシャ撮らせていただきました

2010_0111 (1)

2010_0111 (2)

2010_0111 (3)

2010_0111 (4)

2010_0111 (5)



2010_0111 (7)

2010_0111 (8)

2010_0111 (6)

2010_0111 (9)

2010_0111 (10)

2010_0111 (19)

2010_0111 (11)

2010_0111 (12)

2010_0111 (13)

2010_0111 (14)

2010_0111 (15)

2010_0111 (16)

2010_0111 (17)

2010_0111 (18)



もっと撮ったんですが、シャッターのタイミングが合わなかったり、ピントが合っていなかったり

こちらの技術の問題ですね

載せられなかった方、ゴメンナサイm(_ _)m




さて、現在のパーク状況です

PARK2010_0111.gif




また平日はパークいじりしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

毎日このブログ見るのが楽しみです。 わかぶなさん最高

わかぶなのパークは最高でした
もっとパークでうまく遊べるようになりたいですv-91

昨年やっていたパークレッスンは今年はないのでしょうかv-361

朝一から

第3リフトの斜面が日陰で雪が良くてパウダー楽しめました♪

パークもアプローチ台が大きくなってて、スピードがつくから、アップレールもキッカーも打ち上がって面白かったです☆

次の週末にメインキッカーができるのを楽しみにしてます!

いつもお世話になっつてます

昨日遊びに行ったらアイテムのレイアウトが変わっててビックリしました
でも、かなり楽しませて貰いました
メインキッカー楽しみです

中間のキッカー
すごい飛びやすいです(^-^)

→かずお さん

コメントありがとうございます!
多くの方は週に1、2回くらいしか滑りにこられないでしょうから、
情報はもちろんのこと、ちょっとでも雰囲気とかを楽しんでいただけたら。。と日々更新してますi-189

でも逆に滑りたいストレスを溜めさせてしまってたりして(汗)

シーズン中は毎日更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



→yamu- さん

こんにちはi-189

先シーズン開催したパークレッスンですが、
ラッキー福田の予定が固まらなくてi-183

でも好評だったので今シーズンも開催したいな、とi-190
まずは漂流者ラッキーを捕まえておかないとi-194

もし開催が決定しましたら、いちはやくこのブログで告知しますのでよろしくお願いしますi-234



→lily さん

毎度コメントありがとうございますi-189
スタート台を連休中に大きくできてよかったですi-185

しかしlilyさんの遊び方は大正解、大賛成ですね!
パークも楽しいけれども、やっぱり雪が降った朝イチは第3リフト直行コースが楽しめますよねi-184

我々もパウダーを滑る方をうらやましげに見ながら整備してますi-229



→コンタック さん

毎度ですi-179

ブログでお知らせはしていましたが、あまりの変わりようにビックリされたみたいですねi-237これからもサプライズをご提供できるようにやっていきますi-190


コンタックさんの言うとおり、とりあえずあとはメインキッカーですね!!

あっウェーブボックスもありましたねi-236


→パック さん

はじめまして!

ご評価のコメントありがとうございますi-214
「まくれないアップ系」にこだわって作ってみましたi-184

これから雪が降れば改造はしていきますが、基本あの形でいきますので、これからもジャンジャン遊んでくださいねi-189

ごちそうさまでした
また週末に

たくさん、毎度ご来場ありがとうございます!

これから寒波がくるようなので、
また雪が降っていいアイテム作れるようにがんばりますi-189

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
