スポンサーサイト


まずまずの天気♪

ちょっと風がありましたが、なんとか天気がもちましたね


でも、ダウンレイルはスピードが乗らずできないことがありました

これからちょっとずつスタートの発射台を大きくしていきます



午後には中間部のステップアップキッカーの上にフラットダウンボックスをお引越し

20100109.jpg


この配置には慣れないでしょうが、

フラットダウンの下で止まらないようにしてくださいね

次の人が上から降ってくるかもしれませんので



あと、キッカーなどで転んだら、速やかにランディングバーンから逃げてくださいね


もちろん次に飛ぶ人は安全を確認する義務がありますが、万が一ということもありますので、
ゴーグルとかが吹っ飛んじゃってもひとまず逃げてください[emoji:i-203



あっそうそう、
新しいナローボックスも開放しました!

20100109_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もっとアイテムが増えるの期待します。一昨年あったウエーブレールって、出てきますか。?

待ってました!!
ついに1本物のナローボックス登場ですね

10日、干されに行きます
(^-^)

いつもアイテム整備や設置ご苦労様ですm(__)m

アイテムが増えましたねー

滑りに行きたいけど給料日前なんで行けないです

給料入ったら早速行きます

→かずお さん

ウェーブボックスは連休明けくらいに設置したいなと思っていますi-190
設置するにはけっこうな量の雪がいるのですが、今朝も降ってますし、もうそろそろ大丈夫そうです!


→あにき さん

おはようございます!

是非楽しんでいってくださいねi-185

お痛だけはしないように。。。
「あにきスタイル」出してくださいね!


→あき さん

あきさんが来るころにはさらにアイテムが増えているようにがんばりますねi-184

ご来場をお待ちしております!

中腹の

キッカーの浮遊感がサイコーですね☆

→lily さん
中間部のステップアップキッカーは、幅広いレベルの方に対応できるように作りましたi-190

lilyさんのように、浮遊感を味わいたい方にも楽しんでいただいているようで良かったですi-234


来週(今週?)にはメインキッカーも作り始めようと思っていますんで、お楽しみにしていてください☆
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
