

雪の一日

朝からもっさもさ

風がない分、積もりますね


昨日せっかく設置したアイテムもスピードが足らず
アプローチを除雪してみたんですが、降り続く雪には勝てずでした


ちょっと残念





あと。。。




インパクトドライバー(ドリル)壊れました
充電しても充電してもすぐバッテリー切れ


これがないと新しいナローボックスの天板がつけれらなくて...



今日開放できなくてすみませんでしたm(_ _)m



これから新しいドリル買ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

ミニキッカーよりも、もっともっとちっちゃいキッカーみたいなのを

ミニキッカーよりも、もっともっとちっちゃいキッカーみたいなのを
作ってほしいです。

高さ30センチ以下の。(^^;)

できれば、

15センチ → 30センチ → 45センチ

とステップアップできるようなのがいいです。

初心者にも、お年寄りにもこわくないようなのが
あったらいいなと思います。

明日、遊びに行きます。

それから、すべっ太くんっていつ現れるんですか?
会いたいなー。

ハーフパイプ

毎日お疲れ様です!早く新しいレイアウトのパークで遊びたい(>_<)

ところで………
わかぶなにはハーフパイプがあると噂で聞いたのですがどこにあるんですか?
それとオープンとかの予定はあるんですか?

→ころびまくり さん

はじめまして!
メッセージありがとうございますi-179

ミニキッカーより小さいものとなりますと、
今の時期にはちょっと難しいかな、とi-201

というのも数十センチの高さですと、一晩の雪で埋まってしまいます。
雪が落ち着く3月くらいなら可能だと思います。

検討させていただきますi-190



→ゴムゴムの実 さん

ハーフパイプは。。。



ありますよi-190



クワッドリフトを乗って、すぐ左側にあります。
ちびっこゲレンデの上ですね。



でもパークもやってパイプも、となるとどちらかに手が回らなくなってメンテナンスが行き届かない可能性がありそうなので、ここ数年はオープンさせていませんi-201

今シーズンも予定はないです。
調子のいいパークを維持していくためにもご理解いただけると幸いですm(_ _)m


では新しいレイアウトで楽しんでくださいね☆
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
