

何とか完成!

思った以上に時間がかかりました

20100107_1.jpg

20100107_2.jpg

↑1発目 ダウンレイル

20100107_3.jpg

↑2発目 ナローボックス

20100107_4.jpg

↑3発目 アップレイル


明日の午前中に仕上げの整備をして開放です
が、ナローボックスだけは調整作業がありますので、開放は午後になりそうですm(_ _)m


で、
明日はミニキッカーのラインにジブアイテムを設置します


だんだんパークらしくなってきました




だんだんレイアウトがわかり辛くなってきているかもしれないので、おさらいです

 スタート

→ダウンレイルorミニキッカー

→ナローボックス(7.5m)orナローボックス(3.6m)

→アップレイル(4.5m)orストレートレイル(3.6m)

→ステップアップキッカー(5m)

→ミニキッカー(4m)

→ワイドボックス(5.5m)





さあ、もうすぐ3連休です!!

コメントの投稿

非公開コメント

スタッフのみなさんの作業を見てホント大変なんだなと。。
あーいう苦労あって僕らが楽しめるのだと実感しました!

これからも頑張ってください!!

女の子でもこのパーク入れるので素敵です☆★☆週末修行しにいきます(*´∀`*)ノ

お見事!

やったぁ~!
念願のダウンレール!!
わかぶな行くのが楽しみです

アイテムの設置お疲れさまでした

週末にまた遊びに行きます


作業お疲れ様です

わかぶなにはパークの雰囲気が好きで行くんですからね
また今年も楽しくなってきましたねぇ

う゛~早く行きたい

皆さん、メッセージありがとうございます!!
いつも以上にたくさんいただいて、ディガーみんなで喜んでいますi-184
と、同時に皆さんの期待を裏切らないようなパークにしていかないと!とやる気も新たにしていますi-234


→(名前がなかった方)
苦労なんてまだまだです!
皆さんが楽しんでくれれば、それでOKですからi-189

昨日の夜にモービルがガス欠になって、山に一人で取り残されたのは苦労しましたが。。(笑)


→さぁ さん
女性でも初心者の方でも楽しめるアイテムも設置するように心がけてますが、雰囲気もいいですよねi-185
それはここのパークを利用する皆さんが作っているんだと思います。
皆さんフレンドリーですし、マナーも良いですしi-179

ではまた週末お待ちしています!


→たく さん
最近すべっ太くんブログに書き込みがありましたねi-190
ちょっと嫉妬(?)していたのですが、今回はディガーブログにメッセージ投稿していただいてうれしいですi-236

ぜひぜひ新しいアイテムで楽しんでくださいね!


→すべったくんに会いたい人 さん
我々も念願のダウンレイルですi-179
設置するには理想的な地形がなかったのですが、なんとかできあがりました!

楽しんでいってくださいね☆


→コンタック さん
毎度メッセージありがとうございます♪

週末は天気だけが心配ですが、連休の後半になると天気も落ち着いてくるみたいですねi-190

ご来場お待ちしておりますi-189


→イワナイカ さん
毎度ですっi-179
早くもスノーボードストレスが溜まっているみたいですねi-238
おっしゃる通り、今シーズンもだんだん楽しくなってきましたi-234降りすぎず、降らなさすぎず雪が降ってますんでi-184

イワナイカさんが来るときも楽しいパークであるように日々がんばりますよi-236
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
