スポンサーサイト


ジブエリア改装します!

お知らせです

明日7日(木)と8日(金)はわかぶなコース上部のジブエリアの改装を行います

もちろんアイテム増やしますよ

201016_2.jpg
↑ニューTボックス!板のサイズあわせがてら撮ってみました

201016_3.jpg
↑営業終了後に運搬開始!

201016_4.jpg

5mレイルも運び出しました




ということなので、

明日の7日はジブエリアは終日クローズにさせていただきますm(_ _)m


明日利用できるアイテムは上から
・ミニキッカー
・ステップアップキッカー
・ミニキッカー
・ワイドボックス

になります。



あさって(8日)に関しては、明日の作業次第になりますので、またお知らせします




さてさて、今日作って開放したステップアップキッカーです↓
201016_1.jpg
止まってからチョッカってちょうどいい地点に目印のポールを立てておきますので
参考にしてください

見た目はイカツイですが、飛んでみるとマイルドです

コメントの投稿

非公開コメント

いつも整備ご苦労様です。サイドインできるアイテムがほしいです!

コメントありがとうございます。

すでに設置していた2つのレイルはどちらともサイドインタイプでした。
明日から設置するレイルもサイドインにします。

ぜひお楽しみに☆

アイテム

お疲れさまです。
アイテムについて少し要望が・・・
出来ればキッカーリップにポールでは無く、目印(スプレーなど)をつけて
もらいたいのですが・・・。あと、ナローボックスが滑らないと感じるのは
私だけでしょうか?その辺も改善して欲しいかなと思います。
わかぶなをもっとよくする為にも・・・お願いします。

→太郎さん

コメントありがとうございますi-179

キッカーのリップについてですが、
雪の日など視界の悪い日にはスプレーを吹くようにしています。
が、リップが見えやすいようになるべく吹くようにしますi-234
ただ気温がマイナスになる日以外は色をつけた部分だけ集中的に雪が解けてしまいますので、控えめにはなりますm(_ _)m

ナローボックスは滑りにくいと感じたり、聞いたりしたことはないのですが、チェックしてみますi-190

問題があるとしたらコーピング部分だと思いますので、対応は可能ですi-179

賛成です

太郎さんに賛成です。バスクリンの溶かした水が安上がりです。私も ナローBOXがすべらないと感じることが日によりあります。デイガーの方々にお願いですがわたしは初心者でジブとアプローチが離れてると怖いのでできればとどいてるのも残しておいてください
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
