スポンサーサイト


風はどこへ??

暴風警報!!

だったのにほとんど荒れませんでした


めずらしい

今日来たお客様はラッキーでしたね


さすがにときどき吹く強風で、山頂に向かうリフトはちょっとの間運休なんてこともありましたが





さてさて今週末からは3連休ということもあり、


動きます!



まずは
20100105_4.jpg

ミニキッカーを今夜作成しました

3メートルくらいのサイズです。わかぶなコーススタート直後に設置してあります

もちろん明日から開放です




今後は


・中間のテーブルトップのリメイク

・ジブアイテムの追加、配置変更



などなど
イベント盛りだくさ~んです!!





↓今日のスナップショット

20100105.jpg

20100105_2.jpg

20100105_3.jpg
パーククローズ直前まで遊んでいただきました
ありがとうございますっ!!




あっ、あと皆さんが最も気になる(であろう)メインキッカーですが、

現在雪集め中です


どれだけ雪が出せるか、どれくらいの時間(日数)で出せるかまだ未知数ですので
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m




ではではまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

また一降りありそうですね

明日から3学期開始っす

また月末あたり、大雪直後なあたりを狙って
お邪魔したいと思ってます
低いレールとボックス宜しくです(笑)

イワナイカさん

毎度どうもです!

そうですかぁ、今日から新学期なんですねi-229

勉強で溜まったストレスをわかぶなで発散しにきてくださいi-190
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
