

久々の晴れ

時折日が差すいい天気でした

今の時期の新潟では曇りでも晴れみたいなもんですから、
今日みたいな日はけっこう貴重ですね


予定では中間のテーブルトップをリメイクする予定でしたが、
こちらの都合で作業ができませんでした
近日中にやっつけます


さて、昨日の画像から

20100103_1.jpg


20100103_2.jpg


20100103_3.jpg


20100103_4.jpg


20100103_5.jpg




。。。ここまで撮ったところでメモリーがいっぱいに

ちゃんと整理しとけ!ってかんじですねスミマセンm(_ _)m



今日は雪に埋まったアップ・ダウンボックスも救出しました
20090104.jpg
できあがりはこんな感じです



作業が終わったから写真でも撮りながら降りようとおもったら。。。






バッテリー切れ





とことんデジカメの段取りが悪い2日間でした

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり載っけちゃいましたか…(^_^;)

でも楽しかったですよ!!

→あにき さん

毎度っス!!
のっけちゃいましたi-234

あにきが来るとウチらも楽しいですi-179
なんか今シーズンは正統派トリックをバンバン決めてきてますね!





。。。って言っときながら、トリックの写真を撮ってなかったi-183


でも何をやっても皆を笑顔にするあにきは

サスガですi-203
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
