スポンサーサイト


雪の一日

昨日までのような風は吹きませんでしたが、今日は

4つあるジブアイテムのうち3つを掘り起こして再設置
ミニキッカー、ワイドボックスの開放が予定より遅くなってしまいスミマセン


でもさすが人気アイテムのワイドボックス
設置直後からハイクまでして遊んでいただきました



せっかくだから写真でも。。

と思ったのですが、
メモリーカードがほぼいっぱいになってて、数枚しか撮れず
その画像は明日アップします



さて、

お知らせです


明日の日中は中間部のテーブルトップをリメイクする予定です
このところの雪で全体的に埋まりかけてますので


作業が完了したら即開放します
うまくいけば午前中いっぱいで完了すると思います

コメントの投稿

非公開コメント

アイテム設置お疲れ様でした!

おかげ様でみんなで楽しく遊べました~(^_^)

ありがとうございました☆

視界見えにくかったですが、上のコースのパウダーも楽しかった一日でした♪

お疲れ様でっす

いつも楽しく遊べるのはディガーさんのおかげですね
ありがとうございます

明日も傷めないように楽しく使わせてもらいます

→peさん
ご来場ありがとうございました!

こんな日は第3リフト沿いのパウダー最高ですよねi-189
いい遊び方ですi-234

でも次来られるときはいい天気だといいですねi-185


→ていおうさん
7時半現在、ちょっと晴れ間ものぞくいい天気です!
山の天気ですから信用はできませんが、
お正月期間よりはいいのでは、とi-179

道路にはまだ雪がありますんで
気をつけてきてくださいねi-190
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
