スポンサーサイト


☆お知らせです☆

今日の営業終了後にワイドボックステーブルトップ作成します


テーブルトップはいつものキッカーのところです

もうご来場の方はチェック済みでしょうが、いつものキッカーのところに
雪を集めていました(もちろんキッカー用に)

しかし、この間までのでゲレンデ補修に使ったため、
キッカーを作るには雪の量が足りなくなってしまいました

今回降った雪とちょっとあわせて、とりあえずテーブルトップにします
キッカーを期待されていた方にはちょっと物足りなさもあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ワイドボックスは、そのテーブルトップの下に設置予定です


取り急ぎお知らせでした

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ
待ってました

4日に参戦するのでありがたく入らせていただきます

おつかれさまです!
いつもご苦労様ですm(__)m

中間のテーブルトップですが、慣れてるひとはいいのですが、初めての方々の飛び方がとても危ないです。
スタート地点を決めるか、ランディングを長くするかしたほうがいいとおもいます。よろしくお願いします

お疲れ様です。
今日お邪魔させて頂いた帰りに、ワイドボックスを運んでましたね!
テーブルトップと合わせて楽しみにしてますv

TKさんの意見、私も賛成です。
人によってスタートは多少変わると思いますが、明らかにスタートが上過ぎる方が多いような気がします。
ランディングが長くなるとちょっと嬉しいかも☆

→TKさん、ばやんさん
書き込みありがとうございますi-179

中間のテーブルトップですが、設置しているところの地形がフラット、もしくは若干の上り坂になっています。ランディングを長くするにはランディング側(谷側)の地面(雪面)を掘るか、テーブルトップ自体の高さを上げてやらないといけません。
現状、まだ積雪が十分ではないため、どちらの方法もとれない状態です。

今のサイズのテーブルトップであれば、「飛びすぎ」は危ないですが、「飛ばなすぎ」は危険ではありません(キッカー形状ではないので)。なので、はじめてこのアイテムに入る方などは、1本目は他の人の様子を見てアプローチスピードをチェックするか、ゆっくり入ってテーブルの長さを確かめてもらいたいと思っています。

このようなことも予めブログや場内掲示で周知してもらうべきだったかもしれません。

貴重なご意見ありがとうございました。
尚、中間のテーブルトップも近日リメイク予定です。
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
