スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

2010年開幕!


おめでたい日ですが、今日は強風

せっかく元旦から来場いただいた方にはちょっと残念でした



今日の夕方にワイドボックスでも出したかったのですが、

重機で吊り上げないといけなくて、この風では危険すぎるので見送らざるを得ません


早くて明日の夕方に設置したいと思ってます
明日はだんだん風がおさまってくるような予報も出てますんで期待してます





ご挨拶遅れましたが、

本年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりでしたが・・・今日そちらに遊びに行きましたよ♪

横根で・・・って予定でしたが、強風で終日運休とのことだったので
僕ら持ち前のノリと行動力でわかぶな行っちゃいました!

前に進まなくなるくらいの暴風でしたが、
キッカーなど楽しませてもらいました^^

ワイドボックスを期待してました(初心者ですので・・・自爆)
初心者でも乗りやすいジブアイテムがそろったころに
またイキます~~~~^^

お疲れ様でっす
そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
あ、月曜日に行かせていただきます

→イワナイカさん
あけましておめでとうございます!

なんと予告も無くびっくりですi-183

ワイドボックスは今日の夕方設置予定ですi-185


→ていおうさん
あけましておめでとうございます!

月曜までにはアイテムを増やす予定ですので
楽しみにしていてくださいね★

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
