

リアルタイムインフォ

皆さんこんにちは! いや~昨日はほんとにすごい雪でしたね?朝の整備に上がったら、前日まであったはずのジブアイテムがない?そう、1夜でゲレンデより低くなってしまったいたのです? 今日は雪も落ち着いたので、午前中から掘り出し&再設置作業をしています?午前の時点でワイドボックス→ナローボックス→ストレートレイル(3.6M)のラインと、レインボーボックス→ストレートレイル(5M)のラインは復旧しました?午後からはフラットダウンボックスの復旧作業に入ります?これが終わればジブアイテムは全復旧です? 今週末は天気も落ち着くみたいですので、パークも最高の状態にメンテナンスしますよ~?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
