スポンサーサイト


さあ、お正月休み♪

気づけばもうお正月がすぐそこですね

お正月休みの方が多くなってきて、ゲレンデもにぎわってきました

年末年始寒波」が来るらしいのでかなり期待してます!
あまり荒れてもらうとこまりますが、やっぱり雪が増えないとアイテムも増やせませんし



今日もちょっとカメラを持ってパークへ
20091229_1.jpg

20091229_2.jpg

営業が終わりそうな頃までいっぱい滑っていただきました



明日はみたいです


整備ガンバリマス

コメントの投稿

非公開コメント

終了間際までいれば写真撮ってもらえるんですね

頑張ろう
あっ整備頑張ってください

ていおうさんこんばんは!
最近写真を撮りに出るタイミングが3時くないなんで、明日もそれくらいの時間が狙いどころかな、と思います
日によっては昼イチってときもありますが

明日は本当にみたいなんで今日より長い時間写真撮りたいと思ってます

ご来場お待ちしています

急に仕事になってしまいました
残念過ぎます

あぁi-201

本当に残念ですねi-182

でもまだ今シーズンは長いですから、パーク日和の日もたくさんあるでしょうi-179なにせ先シーズンの今頃はまだオープンできてませんでしたしi-183

またのご来場をお待ちいたしておりますm(_ _)m

こんにちは

準備が遅れたんですが、明日やっとわかぶなに行けそうです
楽しみです

あっ、コンタックさんお久しぶりですi-185

ちょっと出足が遅れたみたいですが、年明け前に来られるようでよかったですi-189

まだまだアイテムが出揃ってないですが、楽しんでいただけたら幸いですi-179
ではご来場をお待ちしております!

パーク

1/3頃に行く予定ですがパークアイテムは増えそうですか?
楽しみにしています。
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
