

今シーズン初の。。

も降らない休日

ご来場ありがとうございました


皆さんもそろそろ冬支度ができてきたのか、
毎年来てくださる方、初めてお会いする方などなど
日に日にゲレンデに人が増えて賑わってきて楽しいです


さて、

週間天気にもマークが並んできましたね
そろそろお正月休みに入る方も多くなってきますし、
これから降る(はず!の)雪と相談しながらアイテム増やしていきます




実は、




火曜日頃には新作アイテムも完成予定ですし


どんなものかは完成したらご案内します



かなりベーシックなアイテムです


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
