スポンサーサイト


アイテム追加!

20091222.jpg
テーブルトップです
(分かりにくいから線を入れてみました)

半日でチョイチョイと作っちゃいました

これから雨が降るという予報ですし、作ろうか迷ってたんですが、
明日は祝日ですし、「ジャンプ系アイテムが欲しい!!」という
ご要望もかなりいただいてましたんで


日曜まで雪が増えそうにない(逆に減るかも)天気で、
あんまりゲレンデ削っちゃうと雪がなくなると悪いんで小さめサイズです
だいたい3メートルくらいですが、ちゃんと360くらいはできます

シーズンはじめの足慣らしにちょうどいいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ
ありがとうございます~
明日行きますです

ていおうさん
今日はお楽しみいただけましたでしょうか?
雪から雨に変わって大変な天気でしたが、
アイテムの維持に努めます!!

また遊びに来てくださいねi-189

早速飛ばせて頂きました
想像以上に良かったです十分楽しみました

すぐに要望に答えてくださる所がディガーさんのやる気を感じて嬉しかったです
これからも期待してま~す

Kさん、こんばんは!
あいにくの雨でしたが、楽しんでいただけたみたいでよかったですi-189
まだ今は雪の量と相談しながら・・・のパーク作りですが、積雪が増えてくれればどんどんアイテム増やしますので楽しみにしていてくださいねi-184

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
