

初日!!

たくさんのお問い合わせやご要望に応えようとがんばりました!!

ナローボックス(7.2m)
ミニレイル(4.5m 高さ20cm)
ローレイル(3.6m 高さ50cm)
アップ・ダウンボックス(3.6m×3.6m)


を設置しました

雪質が良すぎてぜんぜん雪が固まらなくて。。。
アプローチを作るのに四苦八苦
楽しみに来ていただいた方にはちょっとお待たせしてしまいゴメンナサイ

雪もまだ十分ではないので、大きめのジブアイテムやジャンプ系アイテムはもうちょっと待って下さい


アイテム設置に夢中でまた写真撮れなかったので。。。







20091219.jpg

今シーズン勝手にイチオシのレストランメニュー!
「朝日豚肩ロースソテー丼オニオンソースがけ」!!

がけ!

がけ!!


うまいっ!!!


なんたってブランドポークの朝日豚ですから

素材が違います!


いろいろ食べて今シーズンは“味”の分かる男になるのも今シーズンの目標です


「腹が減っては戦はできぬ」


明日もがんばります




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
こちらの横根がまだオープンしてなくて・・・
久しぶりに今このブログ覗いたらオープンって^^;
まだ板届いてないんですけどぉ~~~~(滝汗)

冬休みに入ったら、とりあえず1回はお邪魔します!
シーズン3回くらいはイキたいな~~~~♪

またシーズン頑張ってください^^
よろしくです♪

お~お久しぶりです!!
お元気でした!?

雪があるのに板がまだ。。。辛いですねi-201
道具が揃ったらいつでも遊びに来てくださいi-185
昨シーズンの分まで滑らないとですしねi-190

お待ちしてますi-179

待ってました!!

今年からPCデビューです!

わかぶなには今年も是非!是非!お世話になりたいです!!

ご無沙汰

今日遊びに行くよ~。



お豚様サイコー・・・(V^-°)

Luckyさんお久しぶりです!
去年よりディガーが少なくて寂しいんでちょくちょく来てくださいね~
(人違いだったらごめんなさい)

コンコンさん毎度です!
このお豚様は最高ですよ~
まだ遠くにいらっしゃるんですか?
いつでも遊びに来て見かけたら声かけてくださいね♪
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
