スポンサーサイト


アイテム日記(4)

雪だ~
って喜んでスキー場に行ったら。。。

麓より降ってないじゃん
ちょっと期待はずれでした







夕方の天気予報では
下越の山沿いでは明日朝までに最大60cm」(!!)
って言ってました

今度こそ頼むぜ~!!
超期待してます


なんと午前中は晴れ間ものぞく天気だったので
ワイドボックスの細かい補修を中心に作業しました
20091217.jpg
天板のポリカーボネート(プラスチックみたいなアクリルみたいな丈夫な板)を頑丈に接着!!!

ビス止めでもよさそうなんですが、ワイドボックスは使用頻度が高いアイテムなんで
ビスが浮いてきたりしないように接着剤を使用しています


さあ、明日の朝が楽しみ
いっぱい降ってるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

ポリカーボネートいいお値段しますよねぇi-202
ボックス自作しようかと思ったんですがムサシで値段見て諦めましたorz
その代わり鉄パイプ買ってきて溶接してレール作っちゃいました(笑)
初すべり行く予定なのでアイテム期待してます♪

あきさん、コメントありがとうございます!
自分でレイルまで作っちゃうとはスゴイっ!

ポリかはお値段は張りますけど、ほかの素材と比べて抜群の耐久性があるのでコレにしてます(^O^)
割れて引っかかって怪我でもしたら大変ですし。。!

ご来場お待ちしております!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
