

2009-2010シーズン一発目っ

こんにちは
お久しぶりです!


去年よりブログの始動が遅くなってしまいました
スミマセン。。


今年も暖冬暖冬とニュースとかで言われていますね。。
まぁ毎年のことですし、「今年は大雪ですよ~
なんて冬になる前から言われていることはないので別に気にしてません

確かにまだ気温は高いですが、この間夜の8時くらいにスキー場から帰ろうとしたら
フロントガラスが凍ってましたよぉ
まだタイヤも替えてなくてヒヤヒヤしながら帰りました
冬はもうすぐそこですね



さて!
KC3B0009.jpg

まずは既にあるアイテムの修理とお色直しから取り掛かってます
小さいアイテムたちはだいたい終わりました


今シーズンも新しいアイテムを投入しようと現在詰めの状態まできています
これから毎日(?)近況を報告していきます

今シーズンはいっぱい雪が降ってくれることを祈りましょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

お色直しご苦労様です

そして
ニューアイテム 期待してますよ~(^-^)


今シーズンもよろしくお願いします

あ~にきぃ!お久しぶりです!

こちらも
あにきには期待してますよっ!

なんたってわかぶなパークのムードメーカー!!




・・・・特攻隊長!?





・・・・・・・命知らず!?




ですからっ!!



今シーズンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
