スポンサーサイト


後片づけ

いや~キッツ~・・

すべっ太クンブログ見ましたか??
お山は花粉だらけっすよ。。!!(涙)

風がファーっと吹くと、山全体が黄色い煙に包まれます
しばらくすると鼻はムズムズ、目はしゅぱしゅぱ
くしゃみのし過ぎで寒気&体がダルかったです



嗚呼、花粉症。。。



春は、嫌いです。。。





しかーし、花粉症でも、スキー場の営業が終わっても

イベントもりだくさ~ん♪(わかぶなCMソング)

アフター営業は搬機外し♪
090318_1014~01

やってきました
搬機外し=通称ハンキーズ
リフト関係はほとんど無知なんで、皆さんの足を引っ張らないようにがんばりました


で、今日はリフト係のスタッフが大勢出社したんで、ディガー業に専念
1シーズンがんばってくれたアイテムたちを可愛がってきました
サビを落として、またサビないようにペンキ塗塗り&壊れかけている箇所を溶接&
壊したスコップやらダンプを修理しました
今回はブラック塗りましたよということは来期のジブアイテムの
フレームは黒ですね側面の板の色はまだ決めてませんが、
そろそろ青×黄も飽きてきたんで、来期は違うカラーリングにします
090319_1014~01

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

今季もあっという間にわかぶなが終わってしまったなぁ~と思う位楽しかったです☆
また来年も宜しくお願いします!

lilyさん、毎度です♪
ほんとあっという間でしたね。。!
毎年のことですが、シーズン終了後のディガーたちの第一声もそれです(^_^;

充実感というより「もっとあんなことできたんじゃないか。。」って感じもありますね。

こちらこそまた来年もよろしくお願いしますm(_ _)m!

実家は違う県だけど(^-^)v

わかぶな大好き♪なボード歴2年目の21歳です!

わかぶなのパークは気軽に入れてすごく楽しいと思いました(^O^)ありがとうございます♪

ただ…(;´д`)

キッカーで…もう少し、入りやすい高さの物があったらよいと思ったので、来シーズンではぜひぜひお願いしたいです(>_<)

今シーズンは雪が少なくてすごく残念でした↓もっとわかぶな行きたかった~(T_T)なので『エコ』を心がけようと思います!

来シーズンは勉強等で忙しくなるので、今シーズンほどお邪魔できないかもしれませんが、またお邪魔したいと思います(*^^*)

来シーズンもみんなが楽しみながらレベルアップできるパーク作り等…お願いします!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
