スポンサーサイト


2008-2009シーズン終了

こんばんは♪
今シーズンわかぶなパークで遊んでいただいた皆さん、
本当にありがとうございました
ちょっと短く、雪が少なくてタイヘンでしたが、楽しいシーズンでした
しっかしわかぶなパークはやっぱいいっすね~なんかこう、ギスギスし過ぎてない
っていうか、ピースな感じが好きです

しかし、毎年のことなんですが、営業が終わるとなんとなく寂しい気分になりますね
ついこの間までにぎわってたゲレンデが静か~になってるのを見ると。。

で、今日はパークのお片づけでした
早くも来期のことを話し合いながら、せっせと作業してきました
20090317_1.jpg
↓ジブアイテム君たちも、おつかれ~!!
20090317_2.jpg

わかぶなスノーパークは「ある程度」のところまではきたと思いますが、
まだまだ面白くできる要素もありますし、そうしなければならいないと思っています
スペースや積雪の問題等々もありますが、どんなレベルの方も、どんな時でも
最高に楽しめるスノーパークを提供することをオフシーズンの宿題にします



さあ、明日からはリフトの搬機外しです
3基のペアリフトのお片づけ作業ですね。


ってことでシーズンは終わりましたが、ディガーブログはもうしばらく続行ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン中、いろいろとご苦労はあったと思いますがお疲れ様でした。

次のシーズンもよろしくお願い致します。

受検終わり、無事に合格しました!

これから!ってとこでクローズですか。。。今年はお邪魔できませんでしたね^^;

来年こそ!エアジブを観覧しながら滑りたいと思います!

さらに面白くて初心者でも楽しめるパーク作りよろしくです^^


1シーズンご苦労様でした!

→新発田市民さん
コメントありがとうございます!
確かにいろいろと苦労はあるのですが、来場してくださる方の笑顔や「楽しかった~」の一言で、そんなのは吹き飛んじゃいます(^o^)
もちろんブログでの励ましのお言葉もありがたいです!

来シーズンも皆さんに楽しんでいただけるようなスキー場にしていきます♪
よろしくお願いします!!

→イワナイカさん

合格おめでとうございます!!
「そういえば受験シーズンも終わったけど。。。」と思っていたところでした。

せっかく羽を伸ばせるのに、シーズンが終わってしまって残念ですね。。
来シーズンは今シーズンの分まで滑り倒してくださいっ!!

パークはもちろんもっと面白くしますよ♪
来シーズンのお約束ってことでお願いしますm(_ _)m

お疲れ様

今年も楽しかった!
エアジブの写真はアップされないのですか?

→常連さん

書き込みありがとうございます!
今シーズンもご利用ありがとうございました!!

そうなんですよ、エアジブの写真をUPしないとなんですが、
整理が間に合ってなくって。。。

もうしばらくお待ちくださいっm(_ _)m

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
