スポンサーサイト


エアジブ終了!!

こんにちは♪

20090309_1.jpg

エアジブ参加者の皆さん、お疲れ様でした
今回は80名以上の参加者で大盛り上がりでしたね
これだけの人数がわかぶなに集まるなんて感動です
20090309_2.jpg

ありがとうございました

キッカーはそのまま常設となっていますので是非ご利用下さい

コメントの投稿

非公開コメント

今回もいい大会でした!
ご苦労様でした

お疲れ様でした!

参加者の方がコース整備を手伝ってくれたり、
わかぶなに来てくれる人の温かさを感じました!!(涙)

エアジブは主催者の方やディガーだけで創り上げるイベントではなく、参加してくれる方全員で創って盛り上げるイベントなんだなって改めて思いました。

ジャッジの方からも「他エリアの大会でも、こんなにピースでいい雰囲気の大会はないね!」というお言葉をいただいたくらいです!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
