スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアジブに向けて!

着々とキッカー用の雪出し作業が進んでいます

雪がないんじゃないかなんて心配する声や噂を聞くこともありますが、

↓この通りガッツリあります
20090304.jpg
キッカーの左側にもう一つ作れちゃうんじゃないか?ってくらい出ています

↓キッカー下から
20090304_2.jpg


雪の量にも驚きですが、事前申込数もまた驚き!!
チャレンジクラス…既に定員オーバーですが締め切りまで募集!
ガールズクラス…まだ余裕あり♪
オープンクラス…あと一人で定員ですが、こちらも締め切りまで募集!!
とのことです

参加したい!!」という方をお断りするのは心苦しい、もう少し参加者が増えても進行上は問題ないとの主催者の判断により事前申込に関しては募集を継続することになりました
したがって当日エントリーを受けられるかどうかは微妙なところみたいです

尚、webでの事前申込は明日の木曜(24:00)まで、当スキー場での事前申込は前日の土曜日(16:00)までです参加予定の方は事前申込でお願いします!!

詳細とお申し込みはコチラ
PC
携帯

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から詳細が見れません!?

書き込みありがとうございます!

このブログ記事の詳細ということでしょうか?
それともエアジブの詳細でしょうか?

詳しく教えていただけると助かりますi-189

エアジブです!

コース、タイムスケジュール、ジャッジングなどなど

http://www.oh-two-five.com/airjib(エアジブ携帯専用サイト)にもありますが、
コースはフラットダウンボックス(3.6M×3.6M)からの2wayキッカー(12m、8mを予定)です。

タイムスケジュールは上記ウェブサイトにありますが、受付は8:00~9:00まで、コースインスペクションは8:30~9:30まで、その後チャレンジクラスとガールズクラス混合のジャムセッションが50分、オープンクラスのジャムセッションが50分、ランチタイムをはさんで13:30からファイナルの予定です。

ジャッジングはジブとエアを分けたオーバーオール方式です。満点点数につきましては、現在主催者側と調整中ですが、ジブ5点満点、エア10点満点になりそうです。
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。