

お久しぶり!?

こんばんは♪


なんだか更新が久しぶりのような。。。

先週はいきなりの大雪でてんてこ舞いで、
せっかく雪も降ったんだし!ってことでキッカーリメイクしたりバッタバタでした

今のところ日曜はまたの予報ですねしかも月・火はマークついてます
当初は心配されたエアジブですが、ほぼ開催は確定でしょう
エントリーも次々と来ていますので、参加予定の方はお早めにどうぞ!!
aj2009.gif
http://www.oh-two-five.com/aj



日曜日はカメラを持ち出す頃には曇ってきちゃって残念でしたが。。。



いきますよ~
20090222_1.jpg

20090222_2.jpg

20090222_3.jpg

20090222_4.jpg

20090222_5.jpg

20090222_6.jpg

20090222_7.jpg

20090222_8.jpg

20090222_9.jpg

20090222_10.jpg

20090222_11.jpg

20090222_12.jpg

20090222_13.jpg


日曜日は本当にたくさんの方に遊んでいただきました
それでも大きな怪我をされた方がいなかったのはスゴイ!!

これからも自分をプッシュしながら、かつ安全に、かつハードに遊びましょう

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日に遊びにいきました。
風が強かったんすけど楽しませてもらいました
レインボー好きなんすよねー

コンタックさん、毎度です♪

レインボーはわかぶなコース中間部に土台を大きく、乗りやすくして設置予定でしたがテーブルトップのメンテナンスに雪を取られてまして。。我々ディガーとしても看板アイテムが設置できないのは辛いです。。(涙)

土曜は風が強くてキッカー開けられなくて残念でした。。
自然相手なので仕方ないのですが、そんな状況でも楽しめる遊び方をしているコンタックさん、サスガです!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
