

雪が止まりません!

いや~すごい雪です!

昨日の積雪が95cm、


今日の積雪は・・・



170cm!!



ボックスの高さは平均で40cmくらいですから。。。



とりあえず掘り出して再設置行ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

降りましたね♪

一気に積もったんですね(^o^;) 正直もう諦めかけてました・・・( ̄▽ ̄;)整備大変でしょうが頑張ってください☆また週末遊びに行きます♪♪

トンガリさん、こんばんは!

我々としては最後まで諦める気持ちは無いのですが、正直先週はキツかったです。。。

本当に恵みの雪です!!アイテムを掘り起こすのは大変ですが、ジャンジャン降ってほしいですね!!

週末(日曜)は天気が良くなる予報が出ていますので楽しみですね♪
ご来場をお待ちしています(^o^)/~
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
