

やっと天気のいい休日♪

こんばんは!

快晴とまではいきませんでしたが、今日みたいに天気のいい休日は今シーズン初!?だったでしょうか

来シーズンのパンプレット用に写真を撮りだめしておこう
と思い立ってバシバシ撮らせていただきました


で、


せっかく撮ったのだからブログに載せよ~♪





と思ったのですが、なんと150枚以上も撮ってまして。。。(アセアセ)






ブログに載せるにはあまりにも多すぎますし。。。






でも撮り逃げもイカンと思いまして。。。






数回に分けて小出しにアップすることにしました(オオ~っ!)


ということで第一弾いってみよー!!

20090211.jpg

20090211 (1)

20090211 (2)

20090211 (3)

20090211 (4)

20090211 (5)

20090211 (6)

20090211 (7)

20090211 (8)

20090211 (9)

20090211 (11)

20090211 (12)

20090211 (13)

20090211 (14)

20090211 (15)

20090211(16).jpg

20090211 (10)

20090211 (18)

20090211 (17)

ご来場ありがとうございました

また明日20枚ほどアップする予定です



あっ、エアジブもエントリーが始まって、ぼちぼち参加者が増えています
aj2009.gif
エントリーはもちろん先着順ですのでお早めにどうぞ♪

詳しくはこちらからどうぞ


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
