スポンサーサイト


2wayキッカー

こんばんは!


報告が遅れましたが、今日メインキッカーのリメイクを行い、
2wayキッカーが完成しました

できあがる頃には暗くなっちゃったんで画像はありません

ビッグは8M、スモールは5Mのサイズです
2wayになったということで、ビッグの方はアップ系になりました

明日はパーク整備の後に最終仕上げです
朝の冷え込み具合によってキッカー整備の時間が前後するかもしれませんが、
10時オープンを予定しております



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~


リップア~ップ!!

あにきのやる気も更にア~ップ!!!!!


とうとうアレが試せる…


体もつかしら?

あにきぃ~、かなりアガってますねi-184

いや~「アレ」とやらを見てみたい!!





。。。いや、怖くて見れない。。。





。。。いや、やっぱ見てみたい。。。



ので、ご来場お待ちしておりますi-199
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
