スポンサーサイト


こんにちは!


昨日作成したニューアイテムです
20090203_1.jpg
ミニテーブルトップ(2M)
初めてジャンプをする方にピッタリです


わかぶなコーススタート直後に設置しました
本当は2連で造りたかったのですが、週末ので雪が減ってしまいまして。。。
今後のに期待です


さっそく遊んでもらいました
20090203_2.jpg

年々新しいアイテムが増えてパークが充実していくのはいいのですが、
逆にだれでも気軽に遊べるようなアイテムが減ってきているので


今はまだ雪とスペースが限られていますが、
色んなレベルの方に楽しんでもらえるようなパークにしていきます


最後に現在のパークレイアウトです
park2009_0203.gif

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご苦労様です☆

初カキコです♪いつもワカブナで楽しく遊ばせてもらっています☆ポコジャン作る予定などはないでしょか??(^人^)

初書き込みありがとうございます!

今回の記事のテーブルトップが2M、わかぶなコース中間部のテーブルトップは4Mあります。
ディガーとしましては、今のところこの2つを「ポコジャン」と認識していますが、さらに違うサイズ・形状をイメージされているのでしょうか?

詳しく教えていただけるとお返事ができるのでよろしくお願いしますi-190

今日も♪

午前に遊びにいかせてもらいました♪グラトリで遊べるコブみたいのあったらいいなぁー♪なんて思っただけなので単なるワガママです(汗)最初のテーブルはヘタレの自分には丁度いいサイズですがジブとドッチに行こうか悩んじゃいますね(笑)また明日も遊びに行きます(^。^)y-~

なんと今日ご来場だったんですねi-179

そうなんですよね、ゲレンデになんてことのないポコっとしたコブがあるといろいろ遊べますね♪
ディガーの間でもそういう話は出ているのですが。。。

雪の問題がありましてi-201
正直ゲレンデをちょっと削るだけで、コブはできます。
しかも削ってもいいくらいの雪はあるのですが、ここ2日間の朝晩の冷え込みで
ゲレンデの雪の下の方は氷になっています。
この氷の層が実はゲレンデを長持ちさせるには重要なのですi-190

「なかなか融けにくいゲレンデ」にようやくなってきたところなので、
今は氷の層を削るわけにはいきませんi-182

ですが、新たに雪が降ればそういったコブのようなものを作ることも検討しますi-184

貴重なご意見ありがとうございましたi-189
また明日のご来場をお待ちしておりますi-185

3/8のイベントに参加したいんですが、どんな人が出てもいいんですか?
そういうの出たことないんすよ

日曜日

利用させてもらいました♪

ボックス整備状況よかったです!中でも今シーズン現れたウェーブボックス、

何度もやられましたがすげー面白かったです♪また利用します^^

あ、ただレール(錆びてません?)まではこいこいでで加速したりと

スキーだと何かと大変でした=3

ご質問ありがとうございます!

イベントですが、もちろん誰でも参加大歓迎ですi-179
昨シーズンが初開催ということもあるでしょうが、
「チャレンジクラス」は大会初参加の方が多かったようですi-190

一応「順位」がつく大会形式ですが、それよりも「みんなで楽しもう」的なイベントになりましたi-189MCや周りの参加者の方たちが盛り上げてくれるような感じで、ピースですっごいいいイベントですよi-185

自分をちょっぴりプッシュしながら、普段よりちょっと大きいキッカー飛んで楽しめる雰囲気だと思いますi-184

ぜひ参加していただきたいイベントですi-179

→ひろたこさん

ご来場ありがとうございました!


わかぶなコースは、気圧配置が冬型になると向かい風、冬型が緩むと追い風が吹くことが多く、パークスタート地点のスロープの斜度に頭を悩ませているのが現状ですi-182今回のご意見を参考にさせていただき、ディガーチームで検討しますi-190

レイルの表面は凹になっていて中心部にサビがあっても滑るはずなのですが、エッジとレイルの当たる角度などで滑り方に違いがでるのかもしれませんi-201
また、エッジが鋭角だとやはり引っ掛かることがあります。(実は私も最近新しい板でスライドしたら吹っ飛ばされましたi-182

しかしこのようなご意見があった以上は、レイルの滑りと引っ掛かりチェックをさらに入念にしなければなりませんi-190

書き込みありがとうございましたi-197
今シーズンはスキーヤーの方が激増して盛り上がっていますねi-184
またのご来場をお待ちしております!

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
