

キッカー完成!

無事完成しました

20090130_2.jpg

ノール長8M~9Mくらいです
明日最終整備をして、10:00頃開放予定です

コメントの投稿

非公開コメント

キャッホ~イ

キッカー作成おつかれした~
m(_ _)m

段々といい感じになってきましたね~(^-^)

でもせっかくサイズアップしてくれたのに週末の雨で溶けなければいいのですが…

なぜトップシーズンで雨??

もうちっと雪欲しいですね!!

ドカッと降ってキッカーも
「倍率ドン 更に倍!!」
みたいな

あにきぃ、毎度っす!

そうなんですよ、雨が心配ですね。。。

なんか今シーズンは天気が安定しなくて、
雪が降ったと思えば雨降って、で、また雪降って。。。
ジブアイテムの上げ下げに苦労しちゃってます(汗)

またちょっとでも雪が降れば、ありったけの雪をかき集めて
来週にはさらにサイズアップの2way狙ってます!!


まさに「倍率ドン!はらたいらサンに3000点!!」
って感じですかね!?




あれ、若い人たちには分からないかな。。。??
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
