

メンテナンス完了です♪

こんばんは

ジブアイテムのメンテナンスが完了しました


携帯カメラで見辛いかもですが、ご紹介を。。。


20090122_1.jpg
1発目のストレートレイル(3.6m)
20090122_3.jpg
2発目のナローボックス(7.2m)
20090122_2.jpg
ナローボックスを正面から美しいアプローチ
20090122_5.jpg
3発目のフラットダウンボックス(3.6m×3.6m)








そしてなんと。。。






テーブルトップもできちゃいました

20090122_4.jpg

サイズはテーブル長4Mほどです
場所はいつものわかぶなコース中間部です

実はテーブルトップを作る予定はあったのですが、
どれだけ雪があるのか自信が無かったので、公表できませんで。。。
雪を集めてみたら作れそうだったんでGOサインっ

これでまた一つアイテムが増えましたね



今日は作業ばかりであまり写真が撮れませんでしたが、
最後までパークで遊んでいただいた皆さんを撮らせていただきました

20090122_9.jpg

20090122_8.jpg

20090122_6.jpg


ご来場ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

キッカーも増えたし、週末は降るみたいだし、滑りに行くのが楽しみです
レインボーレールはいつ頃登場しますか(´・ω・`?)

書き込みありがとうございます!

お問合せのレインボーレイルですが、今シーズンは中間部の
テーブルトップと併設する予定です。
レインボーレイルとテーブルトップを両方設置する雪がまだなかったので、
まずはテーブルトップを作成させていただきました。

lilyさんのおっしゃるとおり、週末の雪に期待ですi-4

ご来場お待ちしております!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
