

ゆる~い火曜日♪

こんばんは

今日は雨、雪も降らず、寒くもなくゆる~い感じの一日でしたね

今日もリフトが終わるまでパークで遊んでいただいた皆さんをロックオン
20090120_1.jpg

20090120_2.jpg

20090120_3.jpg

20090120_4.jpg
あっ、ポールとかぶってる。。ごめんなさい

20090120_6.jpg
シャッターのタイミングを間違えました。。ごめんなさい

20090120_5.jpg
今シーズン、ディガーに復活の福ちゃんも巡回中でした


ご来場ありがとうございました


雪がなかなか増えませんが、今週も何かしらアイテムを増やす予定です
まだ「予定」の段階なので、具体的なお話はできませんが
毎週(毎日??)来ていただいている方々に飽きられないようなパークにしていきたいと思っています

よろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンレール期待してます!!!!

ありがとうございます!!

しかし、ダウンレイルの設置にはちょいと雪で地形を作らないといけないので、
もうちょっと待ってくださいねi-190

期待してくれている方がいるとなおさら早く設置したくなります!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
