

ピーカン日曜日♪

こんばんは

今日は一日ずっと晴れでしたね

ウェーブBOXも開放しました
20090118_24.jpg
設置する角度によってアウトの難易度が変わりますが、最初は易しめに緩めに
登りの頂点目指してアプローチしてくださいね


今日のキッカーの様子です
20091018_3.jpg

20091018_5.jpg

20091018_7.jpg

20090118_11.jpg

20090118_17.jpg

20090118_16.jpg

20090118_20.jpg

20090118_21.jpg

20090118_22.jpg

リフトが混んでたからか、ハイクアップの方もたくさんいましたね


今シーズンはちびっこフリースタイラーが目立ちますね
怪我せず上達してほしいですね
がんばれ~

でもお兄ちゃんたちみたいに生活はフリースタイルになっちゃダメだよ


ではではまた明日

今日はご来場ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

お~!ウェーブBOX~~!
6mキッカ~~~!

6mくらいならギリ飛べるかな(苦笑)

日々ボード友達と妄想しながら勉学に励んでます^^
授業の間の休憩時間には仲間で「ボード行きてぇ!」の大合唱ですが(笑)

毎度っす!

滑りたいのに滑られない。。。ガマンですね・・・


階段から飛び降りて180!


教員室の先生のクルクル回るイスで360のイメトレ!


やってませんかぁ??


あと2か月切りましたね!
もうちょっとの我慢ですよ!!

勉強頑張ってください(^o^)/

初めてブログに写真がっ!(4枚目)
初心者フリースタイラーですがもっと載せてもらえるように練習しますー(もちろんわかぶなで)

ゆっきーさん、こんにちは!
この方がゆっきーさんだったんですね!

たぶん今までも撮っていたかもしれませんが、
撮影者のウデの問題で載せられなかったかと。。。

これからも天気が悪くなければ写真撮りに出ますんで、
バッチリキメてくださいね♪

写真載るのは結構うれしいですよね

あのキッカー飛びやすくてでした!

ウェーブBOXも『すぱーん』って感じでよかったです

また週末に~

チビレールはどこに?!

たくさん、毎度です♪

お褒めの言葉ありがとうございますっ!!

ミニレイルは上にあげる予定です(i-190
週末までには設置しますねi-179
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
