スポンサーサイト


完成しました!!

どうもです!

真夜中の更新になってしまいましたが、
フリースタイラーなら、週末の生活もフリースタイル!!



。。。だろうと思い、




。。。たぶんブログをチェックしてくれている方もいると思い。。。




更新します!!





20090116.jpg

なにがなんだか分からない画像ですが。。。


作業完了しました

ノールが5M6Mくらいのキッカーになりました

明日の朝に最終整備をして開放です
前作のテーブルトップよりはちょっと滞空時間UPです


最近積雪もだんだん増えてきましたので、
明日の営業終了後にウェーブボックスを設置する予定です

それに伴いまして、わかぶなコース下部に設置してあるワイドボックスミニレイル
お引越しのため、明日(土曜日)の午前中はご利用できません
しかし、ワイドボックスはすぐ近くへのお引越しですので、午後には開放する予定です。


今後は積雪があるごとにアイテムを増やしていきます!!
リメイクや作業等でご不便をかけてしまうかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

生活フリースタイラーなあにきです
m(_ _)m



いつもご苦労様です


アイテム数も増えキッカーも大きくなっていく…


いいですね~!!


18日楽しみにしてますよ

初心者フリースタイラーのゆっきーです

ウェーブボックスマジ楽しみです!
毎週毎週アイテムが増えていって楽しみですねー

明後日お邪魔します!

あにき、ゆっきーさんこんばんは!!

2人とも就寝時間がフリースタイルですねぇ♪

やっと雪がちゃんと降ってくれてよかった!

明日お待ちしてますね~(^o^)

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
