

08シーズン終了!!

ちょっと遅くなりました? まず、パークに遊びに来ていただいた方全員に「ありがとうございました!」ですね?今シーズンはちょっと遅めのオープンでしたが、その後はどんどん雪が降って最高のシーズンになりました?パークも過去最高の出来だったと思っています? しかし、まだまだ改善することはたくさんあります?今後の宿題とさせていただき、来シーズンはさらにパワーアップしたわかぶな高原で皆様をお迎えいたします? また来シーズンお会いしましょう??
〔追記〕 3/16と3/23の画像、遅くなりましたがupします!あと、「Air&Jib Session 2008」のリザルトと画像がupされましたので、そちらもCHECKしてくださいね? →http://www.oh-two-five.com/aj
↓3/16
20080325_3.jpg

20080325_4.jpg

20080325_5.jpg

20080325_6.jpg

20080325_7.jpg

20080325_8.jpg

20080325_10.jpg

20080325_9.jpg
↑終了ギリギリまでハイクして飛んでくれました? ディガーにとってこれほどうれしいことはありません?

↓3/23
final1.jpg

final3.jpg

final4.jpg

final5.jpg

final6.jpg

final7.jpg

final8.jpg

final9.jpg

final10.jpg

final2.jpg
アニキぃ~、今シーズンは最後の最後までサカサマでした?サスガです?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
