スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッカー完成!

エアジブ仕様の2wayキッカー完成しました!

ジブも設置しましたが、明日の解放はキッカーのみとなります。
キッカーのオープン予定時間は10時からの2時間、午後1時からの2時間です。
当日の天候やキッカーの状態により変更となる場合もありますが、その際はご容赦くださいm(._.)m

画像無くてすみません。。
キッカーの様子については明日ご自身の目でお確かめください^_−☆
スポンサーサイト

エアジブのコース!

エアジブのコースは全クラスナローボックス→2wayキッカーとなります★

ナローボックスは緩いダウンに置いて、正面インできるアプローチにするので、入りやすくて攻めやすくなると思います!

とり急ぎご報告でした!


今日から大会用にメインキッカーリメイク入ります★

大会前のキッカークローズのお知らせ

日曜日のエアジブに向けてキッカーリメイクとコース作成を行いますので

メインキッカーは26日(木)と27日(金)終日クローズとさせていただきますm(_ _)m

土曜日は午前10時から2時間、午後も1時から2時間程度の開放予定です!



エアジブは当日エントリー枠が無くなるクラスも出るかもしれないので

事前エントリーをしておいたほうがよさそうです!

WEBエントリーは今日まで、現地スキー場では金曜日までの受付です。

ご参加お待ちしてます!

メインキッカーリメイク完了!

ですが、夜になってしまったので画像なしです。。。スミマセン(汗)

リップの高さ1.7mくらい、テーブルの長さは10mです★


すでに夕方の放射冷却で今日の日中に緩んだ雪がガチガチになっているので

朝イチからの開放は見送り、状況を見ながらのオープンとなります。
(9時半とか10時くらいが目安でしょうか?)

明日はバッチリ晴れ予報ですので、思いっきり楽しみましょー!!

メインキッカーリメイク中!

2015_0219.jpg

明日1日かけてリメイク作業です!

土曜日のオープンをお楽しみに★

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。