

サポートブランド、メーカーのご紹介♪

acc2014.jpg
Facebookでも紹介しましたが、
今期もACCさんからウェアのサポートをいただいております

ACC公式ウェブサイトはこちら
ACC Facebookページはこちら

ディガークルーの石田のサポートブランドでもあり、スノーボードもリリースしています。
その他アパレルまで展開していますので、気になる方はディガー石田までお気軽にどうぞ


2014_12191.jpg

今シーズンはブラック×ベージュでシックに
パーク内外でのお困りごとやお問合わせはこの後姿のディガークルーまで


Logo_rockstar.png
2014_12195.jpg

そしてそして、今シーズンはパークのスポンサーにRockstar Energy Drinkさん
ジブアイテムは全てRockstarカラーに、バナーもパンバン出しますので、
撮影したらかなりいい画が撮れそうですね!!

あまり新潟では売ってないようですが、場内での販売の準備も進めています。
滑り疲れたらRockstarでエナジーチャージしてくださいね

2014_12194.jpg

2014_12196.jpg

今シーズンはこんなカラーリングのジブアイテムになります!


現在の設置アイテム
・エンジェルボックス(超低ボックス)
・Tワイドボックス
・4mミニキッカー

これから積雪が増えるごとにアイテム増やしていきますよ!!
日々の最新の更新情報はFacebookページにてご案内してます!
携帯からすぐに画像つきで投稿できるので今期からはじめました
是非チェックしてみてくださいね

オープン日のアイテム設置予定

いよいよ2014-2015シーズンも18日からスタート!

ということで、初日からボックス×2は出せるように準備中です


パーク造成にはまだまだ積雪がたりませんが、

でも、ちょっとしたジャンプ系もほしいな。。。

って感じですので、

作れそうなら作ります



詳細は追ってご報告します。取り急ぎオープン日の情報まで

Rockstar Energy Wakabuna Snow Park!

Logo_rockstar.png

11月に配布したフライヤーなどでご存知の方も多いかもしれませんが、

今シーズンのワカブナスノーパークは

Rockstar Energy Drinkのサポートを受けることになりました!!



これに伴い、このブログをRockstarカラーに変更したり

FacebookページをRockstarカラーに変更したりしてました


もちろん

ジブアイテムはすべてRockstarカラーになったり

そこかしこにRockstarバナーが張られて

まるで海外にいるみたいで、気分もノリノリになることでしょう




アイテム構成も、これまでの実績にとらわれずに

「上手くなれるパーク」をコンセプトとしてアイテム製作をしていきます

是非とも実現したいいくつかのビッグプランもあります




まだ詳細確定はしていませんが、

Rockstarさんからパークユーザーの皆さんへの

素敵なプレゼントもありそうですよ




それではRockstar Energy Wakabuna Snow Parkをどうぞよろしくお願いします

(スキー場オープン予定は12月18日(木)、積雪次第で順次アイテムを設置していきます!)
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
